Powered By 我RSS



しばらく休止します

勝手になって申し訳ないですが、しばらくラテを休止します。


なんだろう、最近モチベが壊滅的でラテもやることはコロシアムばっかりになってしまい、楽しみがもてない状態となってしまって、どうも接続するのもおっくうになってる状態です。今現在。


なので、しばしの間ラテを休止して、違うことをちょっと楽しんでみたいと思います。



またラテ廃人っぽく戻ってくるかはちょっと分かりませんが、たまに接続して人と触れ合ったり会話したりするくらいは、ちょくちょくするかもしれません。

それまで、しばしの間皆様おさらばですー。


Skypeの方にはいつでもいますので、ID知りたい方などいらしたら、コメントなりで言ってくれればこっそり教えたりしますので、よろしくおねがいしまする。





それじゃ。






またね!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

戦利品うpしてやんよ歯科業者!

前々からいい加減戦利品うpしろやごるぁと、某歯科業者の人からうるさく言われてるので、やっとこさ部屋の床を綺麗に掃除して撮影開始。

以前はベッドの上でやってたけど、妙に縦長に配置しちゃったり、ベッドからあふれたりと(←)いろいろあったので、今回は床で撮影。

とりあえず撮影したものがこちら





と、思ったけど恥ずかしいので追記で載せます(










さて、とりあえず最近のラテは


全く持ってやることがありません(ぉぃ

サブクラスクエストを終わらせて、ソードダンサーにしてLvを143にしたところで、何かもうどうにでもなーれ状態((
今はスラッシャーに戻って各地徘徊していろいろやってます。


ラテのお話終了(


さて、では最近頑張ってるポケモンBWのお話でも…

最近は育成が完了したポケモンで地下鉄にゆられてどんぶらこっこーどんぶらこっこー。

大体安定してシングルトレインはクリアできるようになったけど、スーパーシングルトレインがまだちょっと難しい。20人目で倒された時が最高記録だったかなぁ…あと少しでポイントもらえたのに…OTL


とりあえず育て終わったのがアーケオス、マンムー、アイアント、ロトムの4匹。
受け用にミロカロスかキングドラ、ブルンゲル辺りでもそだてよっかなーと今ちょっと考え中。

あとはナットレイ辺りでもいいかなーとも思ったけど、なんとなくタイプがかぶるのが好きじゃないので却下(
優秀だとは思うんだけどねー。半減以下11タイプはやっぱり強いと思う。

それに草は…












ドレディアお嬢様がはずせなくて…





あの子可愛い。やばい、可愛いすぎる。
風が語りかけます。美しい、美しすぎるドレディアお嬢様。


育てればもっとやる気上がるかな…とりあえずラテ放置して育てるのを開始してみよう… 
(・ω・)ノシシ


続きを読む »

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

ラテのオフ会をすればするほど

ラテのモチベが下がっていくLisageです。お久しぶりです。

最近はいろいろとやりたいこともあり、やらなきゃいけないこともあり、それに加えてオフ会(というかもうただの友人同士の遊びという名のふらつき)があったりと気持ち多忙な日々が続いてるおかげで、いろいろとネタはあるのですが、どうもブログを書くような気にもなれず、きづいたらこんな長く放置((

けどまぁ、自分が放置してくださりやがってる間にも、数人の方がちらほらといらしてくれていたようなので、それは書かないと申し訳ない気持ちにもなり、再びちょこっとずつ書き始めることにします。


というか、他の人のブログみてて思うんですが、自分の記事っていつもかなり長いんですよね…。だから書く気にもならないのかなー多分。

とりあえず、今回は今まであったことをちょくちょく書きつつ、今度から短めに書くことにします。
それだったら多分あまり飽きない気がする…うん。




~ラテ~
ようやく、待望(?)のサブクラスが実装し、二週間ほどかけて転職クエストを終了させて
SPSCF0043_20101108152119.jpg
これが


SPSCF0042_20101108152119.jpg
こうなって

SPSCF0041_20101108152120.jpg
こうなりました(ゝω・)vキャピ





ソードダンサーは、スラと違って動きがいろいろと派手で、凄く楽しいです。
ただ、コロシアムで狩ろうとすると、どうしても右へふらふら左へふらふらしてしまうので、ちょっと難しいかも…。PTメンバーが大丈夫そうなら、右端で強攻撃連打大安定なのですが…((


というわけで
星伽粉雪
スラッシャー:Lv180
ソードダンサー:Lv143

で現在ストップなう。いろいろとクエスト消化してとりあえずは145目安にがんばろっと。






~すかいぷ~
今のポプラの樹に関係してたりしてる人のすかいぷでほぼ毎日わいわいしてます。ただしマスターはいません(
話の比率
まじめなおはなし:0
おばかなおはなし:10
らてのおはなし:20
さしみいじり:20
おとななおはなし:50


さいきんのわかいこはませてるなー(棒読み




~ポケモン~
最近、友人のススメで買ってやり始めました。
努力値?種族値?個体値?道具なにそれおいしいの状態から、ある程度いろいろ叩き込まれ、対戦させられるところまでいかされております。
自分が育てたい子を育てて、そのまま対戦にもっていければいいなーと思いながらいろいろ育ててます。


ポケモンBWの感想

ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。ドレディア可愛い。


さて、今日も自転車にのって左右往復する仕事が始まるお…。

今日はこれまでー。もう少しで部屋が片付くので、以前から掲載しろ言われていた戦利品を明日辺り公開予定。
部屋の片付けって、嫌いじゃないからどこまでもやってしまう…。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

あれからもう1ヶ月

前の記事を書いてからですよね。分かります(

自分でも軽く存在を忘れていたこのブログにも、毎日大体平均8、9人の方が訪れていたようで…ありがたいこってす。


最近は、いろいろ書きたいこともあったりしたのですが、なにぶん怠け癖が強いもので、なかなかこっちに書くことができませんでした。その辺深くお詫びいたします。


さて、今回はちょっとだけ時間が取れたのでブログの更新を。ただ、SSがないので文章ばかりになりますので、あらかじめご了承ください。



ブログといっても、著者近影(小説の裏表紙後ろにある、作者のコメント)みたいな形になっちゃいますが…;;


最近(?)のりさげさんの状況

8月
・言わずと知れた超巨大お台場某イベントに参加。自分の戦利品でホクホクしながら、友人の東方2次創作ラノベを売る作業を手伝う。初出場で10冊以上売ったらしい。おめでと!

・仕事に忙殺される。1日15時間拘束、13時間労働って何…でも、この10時間以上拘束が長くて労働も長い人を身内で発見。がんばろうと決意、なんとか乗り切る(

・久しぶりのネトゲのオフ会。一日目に横浜周辺、二日目に池袋と月島、三日目に秋葉原。なんというリア充(ぉ 初めてオフであった人が尋常じゃなくイケメンすぎて吹いた。ラテの中だとあんなにド○○でド○なのに((

9月
・夏バテを乗り切ったあとの残暑バテ?(というか全然涼しくならなかったよ!

・仕事をしてラテをして寝る、そしておきてラテして仕事してラテをして寝る。の自然サイクル。

・ユリアs(誕生日1週間前)の家に初対面の方を連れてって誕生日会。
はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴーばすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーでぃあゆりあちゃーん(゚∀゚)(小さいころ、友達の家に遊びに行くことを禁止されてた自分からすると、数少ない誕生日会で嬉しかった。自分のじゃなかったけどね((

・最近はまたやることが増え、ラテなど自分の自由時間が減ってく…(´・ω・)



さて、最近はこんなとこですかね…
自由時間が減っていって、ブログの更新がどうなるかわかりませんが、多分8月以上には書けると思いますし、週2は書いていこうと思ってます。また有言不実行にならないといいなー(


さて、次回はいろいろ書くよ!そして多分長いよ!2,3日以内の更新を目標とします(

ちょいと追記は斬刀月さんへのコメレス。他の人は…ラテで話せるからそこでコメレスするね!(

続きを読む »

壁|ω・)<今回は某巨大イベントのお話!

うん、一ヶ月以上あいちゃいましたが、皆様暑い中いかがお過ごしでしょうか。

今回はラテの話はちょいとおいといて。近々ちゃんとした日記を上げることにします。

とりあえずLisageは、お台場で行われる某巨大イベントの1日目と2日目に参加予定です(
1日目は、コミケでは久しぶりに企業のほうを回ってこようかと。友人たちが1日目はいいやーと言ってた人ばっかりだったので、久しぶりの1人コミケ。

複数人だと、あとあと戦利品の見せ合いやら、終わった後の軽く飯を食べに行くことが楽しみだったりしますが、一人コミケの場合、それがなくてちょっと寂しげですが自由奔放に時間と体力の許す限りのんびり過ごすことができるので、そのあたりはちょっと気が楽ですね。

ただ、久しぶりなこともあって、ちょっと欲しいものを画策していたら気づいたら計31kという出費に。




Σ(・ω・ノ)ノ




ラテでプラジェムが15個買えるじゃないですか! やだー!
チェリポなら、すべて10kずつ課金したとして367セット買えるじゃないですか! やだー!



まぁ、久しぶりの企業巡りなので、このくらいの出費ならまぁ許容範囲でしょう。うん。



とりあえず、今日は寝て明日の始発から行こうかと考えましたが、なんだかんだで買うものが多くなってしまったため、とりあえず一駅前の東京テレポート駅の東京レジャーランドでQMAをやりつつ朝がくるのを待とうと思います。


こなゆき@ミュー 

で、プレイしてると思いますので、前日から頑張ったりする人はそこでお会いできたらびっくりですね((


戦利品撮影は…希望があったら載せます(

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

